エミーグランデのレースワンピを愛犬とのおそろいで【けいとだま掲載作品】

コーディネートで服のおそろいの愛犬
編み物
Sayoko
Sayoko

こんにちは!

編み物と犬が大好き、Sayokoです!

愛犬家の私たちにとって、愛犬は家族同然の存在ですよね✨

ママさんと子どもがおそろいコーデをするように 愛犬と飼い主のおそろいコーデがあればいいのに~✨と、思ったことはありませんか?✨

もちろん、おそろいの服を売っているショップはあるのですが、なかなか自分の好みと違ったり、愛犬のサイズにあわなかったり。なんてことありませんか?

なかなかこれだ!と思えるものに出会うのって難しいですよね。

ならば理想的なものを作ってしまえばいい~❤と思って、少しずつ愛犬とのおそろいコーデを製作しているのです♪

こちらのコーデは、オリンパスエミーグランデという綿のレース糸を使って編みました✨

編み図は毛糸だまという雑誌に載っているものです。

このワンピースを犬服にアレンジしておそろいコーデにしました❤

このおそろいコーデが、結構好評で♪なんと毛糸だまの読者投稿コーナーに載せていただきました❤(2017年毛糸だま冬号 私のニットアルバム)

毛糸だまの読者さまはよかったら見てくださいね♪

只今、編み物未経験な愛犬家さまでも、

愛犬に可愛い手作りの犬服を着せてあげたいと思っておられる方のお手伝いができるような企画を考え中

家族同然の愛犬と手作りのおそろいコーデをしてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました