犬と入れるカフェとドッグラン~槐の庭〜

犬とお出かけ
Sayoko
Sayoko

こんにちは!Sayokoです!

「編み物と犬好きさんが楽しめる」をコンセプトにブログ運営をしております!

先日、今年オープンしたばかりのドッグラン付きカフェ、槐の庭(えんじゅのにわ)さんへ行ってきました!(2019年の記事です。現在は、営業スタイル変更しているかもしれません。また情報入れば更新しますね!)

出雲にはまだ犬とお出かけできる場所が少なく、犬と入れるカフェは本当にありがたいです。

 槐の

カフェ店内

店内は人専用エリアと犬同伴エリアで分けてあります。ワン連れとしては、気が楽ですよね!

犬同伴エリアは3席くらいしかないので、ちょっと狭めです。

注文したカフェメニューはガトーショコラ500円。アイスもついててこの値段はお得!!

(キャッシュレス対応ですよ)

ほどよい甘さとチョコのビター加減でおいしかった~♪

ドッグランを眺められるのも最高です。お皿は温泉津で仕入れられた焼き物だそうです。

 併設ドッグラン

ドッグランは広くて、雑草の管理もしっかりされていて安心して、愛犬を放せます。

ビジターでは1回一頭500円。

フリーパス会員もあり、保護犬を連れてこられた方は割引あり。

フリーパスは複数の犬を登録できるそうです。

来ているワンちゃんはみんな友好的。
大型犬可のエリアと、小型犬(10キロ以下)で分けてあります。

16時頃になると、大型犬を連れた常連さんたちがぞくぞくとやってこられました。

本当にここ出雲?と思うくらいのわんこたちの賑わい。

こんないいところができていたなんて、もっと早く来ればよかった!

タイトルとURLをコピーしました